<< May 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 19−20ツアー無事終了♪ | main | 桜満開♪ >>

ラフティングNEO コロナ対策について

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

清流錦川ラフティング2020シーズン、4月2日いよいよスタートです!!

 

お客様がより安心してラフティングを楽しんで頂く為に、コロナ対策も実施いたします。

 

ちなみに錦町は田舎の小さな町で、コロナは出ていません。

 

 

コロナウイルス対策について 

 

アウトドアスポーツは、密室でない野外活動なので、コロナの影響が低い遊びですが、
お客様により快適に楽しんで頂く為に、当社も感染防止に注意を払い


「除菌、風通し、間隔をあける」対策を当面の間実施します。
  


施設を毎日清掃・除菌をします

日常に行う清掃にプラスし、人が触れる機会が多い箇所は、除菌清掃を行います。
 また、お客様が来店時には、お手数ですが除菌スプレーまたは除菌ティッシュにて、除菌をお願いいたします。

 

■スタッフの健康チェック・管理をします

スタッフ全員の健康状態を把握し、体調が悪いスタッフは休ませます。

うがい、手洗いなどの感染予防も奨励します。

 

■風通し良く、ゆとりある配置

NEO施設は、海の家の様に、開放的に作られておりますが、

更衣室・車両では窓を開け、風通しを良くします。

NEOのハイエースは後部座席にも、窓がついていますので、風通しが良いです。

ラフティングボートも、ゆとりある配置でツアーを行います。

 

また、「ボートの貸し切り」をご希望の方は、気軽にお問い合わせください。

 

お客様へのお願い

 

お客様には以下の通りご協力をお願い致します。

■発熱、咳などの症状がある場合は無理をせず、参加を控えて頂きますようお願い致します。

※この場合、前日までのキャンセルは、キャンセル料はいりません。

 当日キャンセルの場合は、スタッフとご相談ください。

※ 「 健康な人だけ、NEOにいる環境 」 づくり

 

■ご予約を頂いているお客様ご自身も、体調に気を付けて頂き、手洗い、うがい、除菌の励行をお願い致します。

■ 万が一体調が悪くなった場合は、スタッフにお知らせください。

 

以上、当社としても出来るかぎりの対策を取りますので、

安心して、大自然を楽しんで頂ければと思います♪

 

ラフティングNEO

電話 090−2006−9980 担当吉村

neonishiki@gmail.com

 

 

 

nisikineo * - * 07:44 * comments(0) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 07:44 * - * -

コメント

コメントする









このページの先頭へ