<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ラフティングNEO 2017 来月スタート!! | main | ラフティングNEO 2017シーズン開幕!! >>

FINEFRIENDS2016−2017ツアー無事終了!

 

昨日は素晴らしい快晴の中、FINEFRIENDS2016−2017シーズン、最後のバックカントリーツアーを無事終える事が出来ました!

 

過去30年で最も雪不足と言われながらも、長年のガイド知識をフル稼働しながら何とか新雪を探し当て、皆さんと雪山の美しさ、楽しさを存分に味わえたと思います♪

 

また3月に入り雪崩事故のニュースもありましたが、当社のツアーでは事故やケガもなく、無事にツアーが出来たことが何より良かったです。

 

今シーズンもご参加頂いた皆さん、素晴らしい経験を提供頂いた「ニセコの山々」に心から感謝します。

 

ありがとうございました!

 

今月中旬、ツアーは山から川にフィールドが移りますが、今後も皆さんに「自然の素晴らしさ」をお伝え出来ればと思います!

 

ガイド吉村健次

nisikineo * - * 06:55 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 06:55 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ