<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< バックカントリー日和 | main | 来月、いよいよ2016ラフティングスタート! >>

おNEWのバックパック





バックパックが大部くたびれてきたので、約10年ぶりに新調しました♪
買ったのは、ノースフェイス チュガッチ 40リッター。

バックパックの選び方として、
1、背中が開くタイプで荷物を出し入れがしやすい
2、ボードを取り付けるバックルがシンプルなシステムで扱いやすい
3、上部のポケットが大きい

特に2番のところが複雑なものは、雪山で手袋をはめた状態での作業がやりにくいですね。
3つの条件プラス、色が鮮やかで写真にも映えるこのパックをチョイス!
結果、雪山で快適にお供してくれます♪
ただ2番のバックルが、もっと大きい方がさらに良いかな。
皆さんもパック選びは迷うと思いますが、お気に入りの相棒を見つけてくださいね。



 
nisikineo * - * 06:36 * comments(2) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 06:36 * - * -

コメント

ナイスカラー!
Comment by 金ちゃん @ 2016/03/05 12:27 PM
今年のNEWカラーは鮮やかな青で素敵だよ♪
Comment by neo kenji @ 2016/03/06 5:44 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ