<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< リバーガイドトレーニング | main | バックカントリーツアーの予約受付中。 >>

今シーズンの錦川下りが無事終了!

mini_121111_1109.jpg
昨日で今シーズンの錦川下りが無事終了!

ラストのお客さんはなんと、札幌から来られた新婚旅行のカップルさんだった。 ツアーでは希少なヤマセミやカワガラス(共に準絶滅危惧種)等の鳥達もたくさん現れ、二人の新しい門出をお祝いしてくれた様です。

この夏季は、特に自然の風景が美しかった。

きっと一つの時代の節目である今年、地球の美が、私たちへの愛情を込めて精一杯表現してくれているのでしょう。

すべての命の源である地球に感謝し、今後も僕は自然案内人として、その素晴らしさと大切さを、伝えて行きたいと思います。

ラフティングNEO2012シーズンお世話になった皆様、また自然界にスタッフ一同心から感謝致します。

ありがとうございました!

12月中旬からニセコファインフレンズ バックカントリーツアーを再開しますので、縁がある方は引き続きこちらもよろしくお願い致します。

ラフティングNEO、 ニセコファインフレンズ
代表 吉村健次
電話090−2006−9980 
※写真は毎年シーズン終わりに行う、錦川清掃ツアー。
nisikineo * - * 10:35 * comments(0) * trackbacks(1)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 10:35 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

新婚旅行 ランキング 海外

新婚旅行ランキング(海外)についての情報です。
From 新婚旅行 ランキング 海外 @ 2012/11/24 8:25 PM
このページの先頭へ